今日は、先生の訓練の日!!

雨が降る前に・・・朝からがんばるぞ~腕。


りんは、チームテスト練習から~

少しずつの進歩だけれど、先生を前にしても、なんとかこなすようになってきているニコニコ


りん、ゆっくりでいいから、頑張っていこうねビックリマーク

何にも怖いことないから、お母さんについてきてビックリマーク

怒ること、から、見守ることを心がけながら、これからもコツコツやっていかなきゃあし


シオンは、アジリティハードル

シオンの脳の中、食という字で埋め尽くされてるのだろう?

ソフトトンネルの練習を、食器でなんどもやり、おいしい思いをすると・・・

その後のコース練習でも、途中でソフトトンネルに飛んでっていってしまうあせる

ソフトトンネルを抜けると、そこはおやつパラダイス!と思っているあせる

まったくねぇ・・・・単純で可愛いやつわんわん


りんもアジリティハードル


いろんな意味で変わってきているりん!

けっこう頑張ってます!!


おつかれさま、ワンパク坊主達音譜