昨日は、シオりん父がビール会のため、私ショボ~イご飯を食べていると・・・・


ピンポ~~~ン!!


相変わらず、2ワン「ワンワンワンワンワン!!

うっさいなぁグーむかっと思いながら・・・・


ん?となずな姉からだぁ~

ナニナニ?何がきたの?

クンクン!いいにおいがするよ~





ちょっとぉ~やめてくれるぅ~

っていいながら、私が一番興奮してるよ~あせる

手紙読んで、即電話ロビ母とネロママへ

ネロママは、パパ帰ってきたところで来られなかったけど、ロビ母来てくれた自転車


さてさて、中身は・・・

となずな姉と凛ちゃん・禅ちゃんねぇねからのプレゼントプレゼント



西の街から、時差をこえてのハロウィンのお菓子ニコニコ

どれをとってもおいしそ~で、ヨダレもの~

だって、ワンコ用に人間用!!至れり尽くせり~


ボクにも、わたちにもくれるでつかぁ?













うまうま~クラッカーうますぎです!!


となずな姉、凛ちゃん・禅ちゃんねぇね、ごちそうさまでしたニコニコ

とっても嬉しかったです音譜


ネロママのところには、本日お届けにいきますよ~~~