今日は、訓練・・・だけど、朝起きると雨雨

小降りだからできるかなぁ?いや、やるぞ~力こぶ

私も変わったものです。。。ハイニコニコ


出かけるころには雨もあがりOK

今日の訓練のテーマは、シオンはソフトトンネル&スラロームの捕らえ方!

りんは、群集!

今日の訓練は、中身が濃かった!!

アオ母と、なるほど~、ほぉ~、ふかいなぁ~の連続!!


まずは、りんのオビディエンス群集訓練から~





先生自体に苦手意識を持っているので、その克服もかねての練習!

りんは、対面で何かをされる恐怖感が強いこと、背後で動かれることに弱いことが明確になったビックリマーク

これは、もう性格で、どうしようもない事実

少しずつ慣らしていくしかない

こうなると、今までのいろ~んなことが見えてきたよ!!

りん、いっしょに頑張ろう


お次は、シオンの番ですよ~



シオンは、この間できなかったソフトトンネルの練習

そしてスラローム

自分の教えたスラロームのやり方だと、スラの入り口でテンション下がってしまう・・・

スラローム突き抜ける勢いが大切・・・と


目からウロコの話満載で、あ~面白い訓練だった万歳