昨日のこと・・・・

プードルをこよなく愛するラブラブヒロマウママ!!

先日のりんのテストのことやプードルの難しさなど、たくさん話が聞きたくて、忙しい中遊びに来てもらった音譜

マウちゃん&りんのオビ錬も出来るしね~

アオ母、ロビ母にもきてもらったよ音譜


ランチは、今回ロビ母がクッキングエプロン

トマトとツナのスパゲッティ

ウマウマパスタ

ロビ母ごちそうさまニコニコ

ゆうか姉さんつぶやいております

私の分は?ねえ、ねえ・・・


ロビ母は、お仕事へ~

そして、ヒロマウママとオビ錬へ~

マウちゃん、がんばってますよ~




りんは、休止







戻ってからも、アオ母と共にいろ~んな話に花が咲き・・・

夕方まで、た~っぷりお話できちゃったチョキ


ここのところ、テストの失敗が、ちょっとしたイライラにつながってた私あせる

みんなに話聞いてもらって、リセットできました!!

ヒロマウママ、ロビ母、アオ母ありがとうニコニコ