さて、今日の試練は・・・

ドッグランで知らない人の間をぬって歩く・・・に挑戦しよう!


ロビ母&ロビンに同行してもらうニコニコ

着いてすぐ、何人かの人に声をかけ、リードつきのまま歩いて座る・・・にTRY!

意味もわからずのりんはてなマークはてなマークはてなマーク

まあまあのでき・・・かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

なにしろ、犬好きの方達の集まるところ

暖かい目で見てくれてるのもあるしね!?


1年ぶりのドッグラン、遊んでいいよ~


ボクは、べつに~



ホントに遊んでいいの?



りん、すっごい楽しそう音譜なんだけどぉダウン

マーキングしまくり~、他のワンちゃん追いかけまわしすぎ~、調子乗りすぎ~


少し反省しろ!

シオンは、何も悪くないけど、おやつがもらえると思い一緒に伏せ(笑)


りんより少しだけ小ぶりのプーちゃん発見!

名前はりんちゃんラブラブ



Wりん、でございますニコニコ



ちょっとすいてるときにおもちゃで遊ぶ音譜

私ともボール遊び散々して、ロビ母にもちょっかい出すりん!


なんか楽しいことやるの?ねぇねぇ・・・




ごめんね~ロビンごめん





さあ、お父さん迎えに来たよ~帰ろう


楽しかったよ♪

また来たいなぁニコニコ


しばらくないよ!!




今日は、試練にならない日となったのでしたあせる