本日もアオ家に便乗し、アジ錬音譜

今日はロビンも参加!

この間まで、暑い暑いといっていたのに、今日は寒いぐらいくもり

けど、このぐらいのほうが、走るとグッド!


アオ父、コースをつくってくれてる~

いつもお世話になりますm(_ _ )m



準備も出来たし、やるわよ!




シオンは、1走目2走目がいいのよね~


りんは、4日にチームテストがありあせるその訓練もしなければ!!

休止~


草原の中の・・・・ナンに見える?


ロビンも、今日もピョンピョンかわいいぞ~ラブラブ



アオ家の皆も元気!

アトム・・・後ろのタテガミ、かっちょいい~





ゆうか、あんまりフード食べないみたいで、ちょっと元気ないぞ~


アオ父に何されてもラブラブキティ


もちろん、エナもアオ父にご執心ラブラブ



エナとキティは、アオ父を見る目が違う目

恋してる・・・敬服してる・・・いい言葉が見つからないけど、アオ父だぁいすきラブラブ

いつか、あんな目で、私のこと見てくれるのかな?

うちの2ワンラブラブ!

見てると、ほんと、うらやましくなるよ!!


さて、コースを変えて、りんの走り~

りんは、走ってるうちに調子が出てくるタイプ!

この点でも、シオンと正反対叫び




彼岸花がちょこちょこ咲いていて、アオちゃんお花で遊んだり、ブレスレット作ったり・・・






アオちゃん、いつも楽しませてくれて、ありがとニコニコ


今度の土・日と、楽しむことを心がけて・・・

がんばろうかな音譜


本日もアオ家、ロビ家お世話になりましたm(_ _ )m