昨日おとといと、西武ドームにて開催されたスーパードッグカーニバル!!

今年も行ってきた!

カートに乗って、どこ行くの~?とハイテンションなりんあせる

カートの中で、つぶされたり、踏まれたり・・・我慢のシオン汗




おとといは、いつもの3匹ちゃん+トレジャンちゃんわんわんわんわんわんわんわんわん

3人と4ワンの探検隊がいく!!



開場してすぐから、この人だかり目



うちの2ワン落ち着かず、私雷落としちゃった

落ち着け!



プロカメラマンに撮影してもらい、買い物したり・・・

わんわんも疲れるよね汗


じゃあ、おなかもすいたことだし、外へでよう音譜

台風一過・・・ヒジョーに暑いあせる



去年より、テーブルも少ない気がする!

ドッグランやセミナーもやってるからだね~



トレママ、トレチャンのために日陰を作ってあげてるよニコニコ

微笑ましい光景



4ワンでカメラ





この広場、この後、しっぽ振り大会が行われた!!

飼い主が、いかに愛犬のしっぽを振らせるか???

シオン、りんともに挑戦!!で、おもちゃGET!チョキ


その後、また会場へ戻ると・・・トレちゃんのお友達ラナちゃんに遭遇目

とっても穏やかな、可愛いコーギーちゃんラブラブ



さあ、そろそろエクストリーム ミニチュア ハイスピードが始まるぞぉ目

始まりのとき、ゾクゾクッとしちゃった!



全国の予選を通過してきたワンコたち!

カッコイイ!早い!

何より、走り終えた時の満足げなハンドラーとワンコの姿は、感動汗

いつかは・・・・・・・・・・可能性なし汗


会場を出ると・・・

なんか神秘的



朝から晩まで、どっぷり遊びまくった音譜

トレママ、ロビ母お世話になりました!

ありがとうニコニコ


トレママ~くだらない会話に付き合ってもらって・・・

懲りずに遊んでくださいまし~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


昨日は、パパ(ちょっと柄じゃないから、父ちゃんにしようかな)とともにGO車

昨日物色していた新車(カート)・・・

今使ってるカート、2ワン乗せると狭い!暑い!ヨレる!

電車乗るとき、あまり大きいのは迷惑だしあせる

値段、軽さ、大きさ・・・検討して、新車GET!

在庫ないため、後日配送してもらうことにニコニコ


目的達成で、さぁてまたもやエクストリーム観戦目

やっぱり、いつもの仲間達が集まる・・・

アオ家、ひなひな家、シアン・モネ家、ヒロ・マウ家、ミチュ家、ロビン家音譜







(画像乏しいなぁ)


み~んな好きなんだよね~ドッグスポーツラブラブ

いや、犬がドキドキドキドキドキドキ


それでも我が家は、一足先に退散してきたあし

2日間・・・いやぁ楽しかった!