犬を連れ、ほぼ毎日散歩する生活ニコニコ

そんなことが、何かに役立てれば・・・なぁんてチラッと思ったりしていた!


近所の小学校で、定年されたシニアの方や、犬の散歩をする人達が、小学生の登下校を見守る見守り隊を結成するという話が舞い込んできた!


非力な私、非力なわんわんわんわんだけれども、散歩中に見守れるなら・・・・と思い、参加することにニコニコ

今日は、腕章受け取りと顔合わせ!

そして、子供達への紹介の日!

たくさんの方が登録しているらしいけど、今日の参加は少人数

そして、わんわんの参加はわずか5頭

そのうち3頭が、仲間のエナ、ロビン、そしてシオン



そして、ミニピンの琥珀くん




子供達への紹介まで、少々校庭にて待つ・・・・


子供達の前で、自己紹介は、ちと恥ずかしかったなぁあせる


りんは、子供が苦手なので、留守番させたが・・・

ねぇ、りん、ちゃんとやれる?



この恨めしそうな目が物語っているよう

「そんなの、わっかんねえ・・・」

まあ、やれることをやるだけだねチョキ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


さてさて、今日は暑かったあせる

帰って、ロビ母、アオ母、アオちゃんと、アイスにサイダージュースゴックンニコニコ

ロビ母、面白い実験してたよ音譜

ドライアイスに水入れて、シュワシュワシュワ。。。。


シオン、果敢にアタック!

シオン「これおいしいもの?飲める?」

ロビン・りん「なにこれ?・・・・・・・・・・・・・」



そして、こんなことも・・・

以前買ったベット、シオンもりんもほとんどはいらない

でも、ロビンは大好き音譜

で、譲ることに(半額で・・・けちね、私)

お持ち帰り~の時に



可愛いラブラブ


9月・・・・今日から子供達は学校だね学校

さあ、私もアジリティにオビディエンス、始動しなきゃニコニコ