2日目~

パパを除く、1人と2匹・・・・快調に目覚め目、ホテルの周りをお散歩音譜

ホテルの周りは、何もなくただ田園風景・・・森林・・・


シオン、りんはクンクンチェックに大忙しあせる

落ち着いて、こっち見て!

吸って~はいて~深呼吸ニコニコ


さて、本日の予定は海水浴波

昨日の海は、ちょっと怖いなあ・・・(夫婦共に泳ぎに自信なし汗

そこで、勝浦のほうまで足を伸ばしてみることに・・・



波穏やかだけど、結構人がいっぱいえっ

わんわんはいって大丈夫かな?って心配したけど、この岩場の辺りが遊泳禁止だけど、浅瀬でいいよって監視員グッド!

足でもつけてみますか

シオン、及び腰



ではでは、りんの泳ぎ~


りん泳いでるの見てたら、私も入りたくなっちゃった~

2人共に着替えてドボ~~~ン!!

気持ちえぇ~~~ラブラブ

そうなると、カメラ撮ってる余裕ありません!

もちろん水着画像なんて、まったくありません!あしからず・・・

わんわんが、海に入ることを心配していたわりには、子供達が「可愛いラブラブ」ってあたたかい目で見てくれて・・・

若いカップルにも可愛がられて・・・

とってもありがたかった!!


海に行ったら、シャンプーしないわけにはいられない!!

ホテルのセルフシャンプー室にて


私、休むヒマ無し。。。。

やっと、私もキレイキレイして


今日は~フレンチディナーナイフとフォーク

前菜、コーンスープ、イセエビのトマトソース、シークアーサーのシャーベット、チキンソテー、デザート、ソフトドリンク

(写真撮り忘れたものも・・・)

シオン、りんには


私、食事の最後のほうには、睡眠薬を飲んだかと思うほどの睡魔に襲われ、部屋に戻るとぐぅぐぅ

2日目無事終了~~~つづく