今日フィラリアの薬を飲ませる日病院

我が家が行っている病院の薬は、普通の錠剤!

飲みやすくもなんともないビックリマーク

去年までは、割とチーズにくるんだり、ごまかしてあげていたけれど、何とかそのまま飲ませたいビックリマーク

まず、りんから・・・

口を開けさせ、奥に薬を突っ込み、マズル持ち上げ、しばしそのまま。。。ゴックン!!

ナイスグッド!

つぎに、シオン・・・

口を開け・・開け・・開けさせないあせる

何とかあせる薬突っ込む。。。薬が飛び出してきた叫び

何回やったかなぁ。。。。薬だけ飛び出してくる叫び

意地と意地のぶつかり合い・・・ヤバイメラメラ

おやつと食べさせてみる。。。薬だけ飛び出てきた汗

10分以上格闘しちゃったよ~来月から考えなきゃ~

シオンだけ、おいしい薬にして~~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


りんは、じゅうたんのウラ、マットのウラ、お風呂用のざらざらしたタオルなどがとっても好き音譜

スリスリしちゃうのよん♪

それを高見の見物、シオン目