昨日義弟宅に行ってきました~

何故って・・・?

義弟が家新築したのですクラッカー

しか~し、シオンとりんも同行・・・

しかも先方には天敵が3人・・・・

さぁて、どんなことになるやらあせる

シオりんパパが一仕事かたずけてからの出発で、3時過ぎにGO!車

外は雨雨おまけに道も込んでるよ~汗

なんで?と思ったら、今日からガソリン上がるので、ガソリンスタンド渋滞ダウン

やっとこ高速に入れました!

どんなお家なのかなぁ・・・ワクワク

到着!う~~~ん新しい家のにおいだわ~

なんて、ゆっくりできなかったあせる

なにせ新築!おしっこしたり、かじったりしたら大変だもの

目が離せないよ目

実を言うと、それより何より天敵がいて落ち着かなかったあせる

6年生のお姉ちゃん女の子、4年生のお兄ちゃん男の子、ここまではいいんだけどぉ・・・

5歳の女の子女の子におっかけられ・・・

シオン・りんドッキドキドキドキ

写真撮る余裕なかったよ

義父のとこなら大丈夫ね~


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さぁて、今日は晴れ

子供達は、昨日中止になった運動会が今日になり・・・

私達は、那須高原の千本松牧場へ行ってきました~

こちらには、ドッグパークがあり、私がワクワクするアジの道具があるのですニコニコ

エクストリームに近い道具かなぁ

シオンは、私とともにGO,GO、UP!

りんは、開放感からか、はたまた反発心か・・・むっ


ドッグパークの後ろではこんなことやってるよ音譜

乗ってみた~いラブラブ

では、次の場所へ~

動物ふれあい広場へ~

興味深々のりん


こちらは、牧場ですから~やっぱりソフトクリームよねソフトクリーム

おいしかったなニコニコ一口あげるね

あ、チョコタンのチワワちゃん目

似てるけど、シオン胴がながっあせる

そしてランチナイフとフォーク






こちらのお店は、テラス席ワンコOK!!

お料理影ろうと思ったら、忘れてバクバク食べちゃった叫び

そんなこんなで帰路に着きました!

シオン・りん、昨日の疲れ?からか、爆睡中ぐぅぐぅ

いろんな意味で、もう少し適応力がついてほしいと思う、シオりんママなのでした・・・あせる