実家・・・といっても、母が亡くなってから父は1人暮らし

月~金までの父の食事は、姉と私で分担して作る

さてさて、今日は何にしよっかなぁ・・・

メニューを考えるのも一苦労あせる

自宅のご飯と、まったく同じにはならないし・・・・

そうだ!今日は、父の大好きな餃子にしよう音譜

ちゃ~んと作りますよ~

豚挽肉・キャベツ・ニラ・にんにく・・マゼマゼマゼ



私:いくつ食べる

父:う~ん8個かなぁ

私:え?食べすぎじゃないの?

父:明日も食べたいし・・・

納得ニコニコ



庭は、今花盛りブーケ2

ハナミズキ
































シャクナゲ












アゼリア










実家の庭は、いまどきのガーデニングではなく、和の世界

私などは、見て「きれいねぇ」というだけだけど、きれいを保つのは大変なこと!

父が。いつか言ってたっけ・・・

生き物を育てるのは、大変だぞ~でも、自分の励みになるって

その言葉で、私の犬生活が始まったのだわんわん


帰り道、ネロママ宅にてお茶コーヒー

ネロは、行くといっつも歓迎してくれるアップ

ホントに可愛いワンコドキドキ

おやつを前に写真をパチリカメラ

うんうん、かっこよく撮れたぞ~って思ったら目


ネロ君、ヨダレちょうちんできてますけどぉぉぉぉぉ(笑)