☆不思議な事 | 妄想ちっくなふたつ星☆★

☆不思議な事

ノヽ口―_φ(゚ω゚*)♪栞ですmakovv


暖かくなってきたね。

今日は、大阪は19度もあるんやて~ヌクヌクやよwww

でも、外が怖い栞ですよぉ


少し、マシになってた花粉症が、また、昨日あたりから復活

もう、朝から、クシャミ連呼に・・・鼻ズルズルに・・・目痒いしぃ


女って事、完全に捨ててます。それが何か?(`‐ω‐´)むぅ



でもね。。。スゴク不思議な事があるんだ

もう、お付き合いの長い皆さん(*^^*)


毎年この時期の大騒ぎと言えば・・・










遊クンの花粉症!!








だと、思いませんか?

もう、ティッシュの箱持ちながらウロウロしてるあの姿

目薬や、お医者に行って薬もらって・・・大変だよね






なのに・・・



今年の、遊クン?????('◇')?

平然としてるんですけど?

今まで、杉花粉に反応もしないアタシがこんなにヒドイ目にあってるのに


もう、鼻の入り口に、小人が何人もぶら下がってるみたいに

くすぐったいのに・・・なんで?なんで?









何で?今年は・・・












遊は平然としてるんだよぉ(#゚д゚) ムキー!






makovvなあなあ・・・病院で新製品のアレルギーの目薬貰ったけど使う?

猫♪要らん・・・(-.-)ボソッ・・・

makovvえ?毎年、花粉の目薬ってうるさいやん。遊の分も貰ってきたのに



そっぽむいてる遊クン


makovvそういえば。。。遊、今年花粉症は?

猫♪ぜんぜん、無い(-.-)ボソッ・・・





ほんまや~なんでなんやろ?

今年は3倍の花粉の量やねんで?そやのに・・・反応してないやん((*≧m≦)ププッ

花粉症って、めっさ・・・











不思議やな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


*◆*―――――――――――*◆*


栞のお店 La * Bon - Heur です


*◆*―――――――――――*◆*