こんにちは

最初の投稿があんな感じだったので、初めてちゃんと書きます


最近は、言わずもがなコロナの影響で多方面で自粛ムード、といったところですね
ヨーロッパも入国制限になり… 

そんな中私は2月末に長期休暇を頂きハワイに行ってきました
今の状況から考えたら、ギリギリ良かったと言うべきか… 
体調は至って良好なのでご安心くださいませ!
暇を持て余しているので今回はガーリックシュリンプ編で振り返りでもしようかな、と思います



どどーん!


あーあの時が蘇る…

私が現地に行って楽しみにしてたことの1つがガーリックシュリンプを食べること!
これは、日本大好きなサムさんがオーナーをしているサムズキッチンのガーリックシュリンプです
Tギャラリアの裏にある行列の絶えない人気店で、
なんとお酒の持ち込みもOKなんですね

なんとか自分でも作れないかな、と思って
カラカウア通りにあるLongs Drugsにてこちらを購入!



こちら、ミナトのガーリックシュリンプソースさえあればいつでもあの味が楽しめるんです♡♡
エビの下処理をして、火を通し、このソースを絡めるだけであら不思議♡♡
(宣伝ではありません、回し者でもありません)

ただ、これは日本で売ってるところを見たことがないのでKALDIとかにあるものでも美味しくできると思います!

作ったのですが、迂闊にも写真を撮り忘れたのでどんな出来かはご想像にお任せします(笑)

ここまでお付き合い頂きありがとうございました✨
こんな感じでまた振り返りやるかもしれません

では!