ブリヂストンレディス | ダメリーマン日記

ブリヂストンレディス

女子プロゴルフ「ブリヂストンレディス」観戦して来ました。

入場料3000円でこんなちゃんとしたキャップをくれる(送迎バス利用者)なんて、さすがブリヂストン太っ腹。ただそのためか平日だというのに、会場内は結構な混雑でした。

今回も菊地プロ組に付こうと思ったのですが、菊地さん原さん臼井さん三人とも調子悪そうで予選落ち必至だったため、その後の安田さん尾関さん佐藤さん組に付いて回りました。尾関さん、調子も悪くなかったんだろうけど、いつも笑顔でかわいい。この組は佐藤さんだけアイアンの調子が悪く予選落ち圏内でしたが、他二人は調子よく見てて面白かったです。

袖ヶ浦CC袖ヶ浦コースは千葉からも近くいいところですね。来年もブリヂストンレディスを開催してくれればいいのですが。