こんばんはニコニコ

ねんまつまで、今年は大雪なのか…


…あまりそんなに降らないんじゃないの?…と


      話題と言えば ゆきのことでしたが

       

      ねんまつから いよいよ降り出して

     

                  いまは、1メートルちかくになりまし      

       た。泣き笑い

          

      。みなさん、仕事に向かっても


       まずのそ積雪を崩して


        自分の駐車スペースを確保して

       

        何台ぶんも 

        そんなことをしてから

        しごとをしなくてはいけないので

        

        冬は

        本当に体が辛いといっていました    

         。我が家は マンションの中にパーキングがあって  クルマは

ゆきを、かぶらないので 


朝夕本当にありがたいです。


わたしのほうは、高熱

の原因の、体の菌も特定できて


抗生剤がはっきりしたので

ようやくちょっとさきがみえてきました。


微熱程度で、高熱もほとんど出ないし


これでじゅんちょうなら、飲み薬にかえることも

できるようなので、  そうなって、退院できるひをこころまちにしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


        それから今日は、シャンプーを

       していただきましたニコニコキューン


        もう少ししたらシャワーが

        いいなあ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


         はやくおうちのおふろにはいりたいです。


         せんじつには、

         お正月ごろに

         うちのむすめも、ふたりのこど、もの母になりますというわかったような分からないような年賀状をもらいました。


それから、ほかの共通の友人から


おいわいはどうされるの?!といういつもの


おせっかいか、親切か❥︎・•


よくわからないらいんがきました、


お祝いするきもちはありましたが


そのLINEですっかり


気分も冷めてしまって


そのごにゅういんをしたのでそのはなしは


わすれてしまったのでした。


いまは



お付き合いもしていませんし

時の流等もあってしかたのないことと

わりきることにしました。


お読みいただきありがとうございました〜


どうぞあたたかくしてみなさま

     ご自愛くださいませ〜


         しおりんびっくりマークぐすんニコニコ泣くうさぎスター