( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


おはようございます


そ・そんな・・・


ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́  (⑉︎• •⑉︎)♡︎


またまた入院


になりました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶


しおりんです



ローズピンク





今日のラッキーカラーは


大好きなローズ-ピンクでした😌❤️


昨日は


最近の高熱で


救急外来を


受診


したのですが


CTで


肺炎になったことがわかり



以前もかかった


間質性肺炎でした


(T . T)



そんな予感もしていましたが


間質性肺炎が


再び悪化。したようです( ;  ; )


私は皆さんのブログを


読ませてもらうのが


とってもたのしみなので、



無理しない範囲で


読ませていただきます


どうぞ宜しくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


早くおうちに帰りたいです〜


ではでは


今日も笑顔の

 

一日で


ありますようにニコニコ飛び出すハート






 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる