画像はお借りしました予防


こんにちは〜

しおりんです笑ううさぎ

昨日の皆既月食
ごらんになりましたか?…
わたしのところでは
夕方から雨が降り出して☔️
残念ながら
月は見えませんでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
今は、私の部屋は
ちょうど西陽が差し込んで
もう暑いくらいで
先程まで
エアコンをつけていました
朝晩の寒さとエアコンとで
気温についていくのが必死なかんじですよ
(⑉︎• •⑉︎)♡︎
昨日は
いつもの病院の
いつもの受診
眼科
皮膚科
内科
(腎・膠原病)
上は

お薬の処方箋をいただいて
そして
なんとか診察を入れていただいた

✿︎耳鼻科✿︎


||電柱||ω・`)そ・そんな・・・( ♥︎ᴗ♥︎ )

….
鼻の調子が悪くて
予約を入れていただいた
耳鼻科では

前回撮ったCTをみながら
やはりあまりよくないとのこと
とりあえず
抗生剤と抗菌剤をのんで
もしかしたら
手術を
したほうがよいかもです…と言われました
なので
つぎはMRIを
とってから
診察になりますと
私は免疫抑制剤で、
免疫を落としているし

色んな病気もあるので
手術は難しいと
何回もお話ししていますが
それ以上に
副鼻腔炎が
よくないのだろうとは思います。

一日中鼻が詰まっていたり
一日中
はなをかんでばかりいたり
口呼吸はもともとですが、
頭痛や
目の奥の痛みなどもあり
日常生活に
かなり負担になっていることは
事実です汗うさぎ
内科の
主治医にも
相談しないと
わかりませんが
これを放っておくと
副鼻腔炎
は、さらに悪くなり
好酸球性副鼻腔炎

…というやっかいな事になる
可能性もあるらしく
↑この疾患で
高校時代の親友が
現在は難病指定を受け
2週間に一度の

自己注射を打っている…

というお話を
つい数日前に
耳にした事は
本当に悩ましいかぎりです   
(◞︎‸◟︎)



嫌ですね
病気は
どれも
嫌です悲しい
絶対になるわけではないと
おもいますが。
何をすればからだによいのかなあ…

しらべてもなかなかでてきません

σ(´・ε・`*)










しおりん立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ笑