最近の痛かったこと

おはようございますニコニコ

 きのうの朝です悲しい

まだ早朝から驚き

全身の関節が痛み出してネガティブ

かなりおかしいなー爆笑

とおもっていたら…

38.4度まで

熱があがりました悲しい

久々の

痛みにネガティブ

朝食後のお薬のほかに

カロナール200を2個のんで…悲しい


すると

夫が飛んできて

いまなにかのんだだろう!?と

メチャメチャ責められました

私の辛さもわからないのに

簡単に言わないでよと

頭の中は

激おこむかつき

でも言っても

わかってくれないでしょう

から

黙っていました爆笑

一ヶ月に50回で頓服として

主治医から

SGとカロナールがそれぞれびっくりマーク

出ています


今朝はびっくりマーク

熱を測る前に

もし熱がなくても

痛みがあれば

またお薬を飲むけど

いちいち反応して

主治医みたいに

口を出さないで泣

とおきてすぐ言いました。

腎臓がもうギリギリなので

(私は透析は出来ないと

主治医に言われています)

飲ませたくないのは分かりますが汗うさぎ

どこまで自分勝手なんだと泣くうさぎ

心配ぶりに腹が立ちます笑ううさぎ


朝から失礼致しました歩く

お読みいただき

有り難う御座いますニコニコ

しおりん

立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみにっこりニコニコほんわか

スター花


1週間の

始まりですね指差し

10月もあと残り少しです。

私も頑張りたいと思います。

みなさまも

お体に

気をつけながら

どうか

お過ごし下さいませ〜ニコニコ飛び出すハート


ではでは

良いひびを☀️🌈

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する