おはようございます☀
11月になりましたね。
月日の過ぎるのは早く

もう2ヶ月で
今年も
終わります
ワタシなどは入院していたら
お部屋は荷物があふれ
衣替えもしていないので
寒がりで半袖Tシャツなんて
着ないのに
夏物であふれておりました。
昨日ごごから、すこし
片付けたけど
時間がかかりそうですガーン

体が全く動かず
すぐ息切れがするし
今日は
これから訪看、そしてヘルパーと
スケジュールギッシリ

晴天のようなので
ぬいぐるみを陽にあててあげようかな。
ほこりっぽそうコアラ












秋らしい晴天がつづいていますが
朝晩の冷え込みも
かなりキツくなってまいりました。
みなさまも
季節の変わり目
どうが
ご自愛くださいませね〜

わたしも
リバビリがてら
お部屋の片付けをしまーす流れ星


みなさま良い1日をハート


お過ごし下さい。


siorin

(╹◡╹)