昨日
入院しましたコアラ
激痛も治り、点滴してるので、
体もげんきになってきたみたい。
あさごはん。少し食べられました。

コロナで主人がこれないので、
不便ですが
あの辛さをおもえば
ゆっくり治してかえりたいです。

昨日は、
運良く主治医に会えて、
泌尿器科に入院でした。
なかなか膠原病内科での
入院は、
ここは難しいのですよね。
よくわかりませんが。

少し、ゆっくりして、良くなったら
早々にかえりたいです。
早くもっと元気に
なれますように。

いつもありがとうございます

今日は温かなお天気になりそうですウインク
急に寒くなると
体もびっくりしますよね

早く帰れますようにゲラゲラ

皆様もご自愛くださいませ晴れ



しおりん

( ◠‿◠ )