おはようございます( ´∀`)


ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした



おはようございます。今日は、ムシムシして、


今にも雨が降り出しそうな空でアセアセアセアセ


涼しくなったのはいいですけれど、また梅雨にもどったような、ジメジメ感は、たまりませんね〜


各地で、大雨による被害がたくさんでていて


ニュースでは、心配な映像がたくさん映し出されています。



特に九州にお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか。。

少しでも早く長雨がおさまりますように


願っています♪( ´θ`)ノ



昨日は、眼科の受診日でした。


瞳孔を開くおくすりをさして、検査でした。


眼圧も、10と11で異常なし、ぶどう膜炎も悪化なしでした。


左目の白内障のレンズを入れた方が、少しくもって

いるので


目が霞むのではないかと聞かれましたが


特に気にはなりません。


しかし、そのうちにレーザーで治療?!をしておいたほうがいいらしいとのことでした。


特に痛くはないそうですが…ほんとうかなー


d( ̄  ̄)







         



落ち着かないお天気ですが

みなさま

ご自愛ください。


有り難う御座いました。


しおりん

♪♪(*´▽`*)ノ゙





写真はおかりしました♡



しおりん

(╹◡╹)