8月25日(日)

 

朝から何度も目が覚めていました、しかしまた寝落ちるのを繰り返してしてちゃんと起きれたのが11時ごろとなっていました、先週から連休明けのお仕事が始まって慣れていないから疲れていたみたいです。

 

今日は何も予定を設定していなくて朝から映画を見に行くつもりでした、事前に調べていた作品はいつも行く映画館では朝しか上映されていません、やっと重い腰を上げて再度映画館の上映スケジュールを調べてみました。

 

いまやってる作品の情報も照らし合わせて気になったのがありました、内容じゃなく出演者と上映時間で適当に決めました、14時50分からの「ラストマイル」です。

 

なぜ映画に行こうかと思ったかというと、前に福利厚生のサイトで割引鑑賞券を2枚購入していてその期限が8月31日までだったんです、だから今週と来週に分けて見に行くつもりです。

 

チケット買った時は期限もまだ先だと思ってたし、普段のペースでは月1回程度は映画見に行ってたからすぐに使うはずって、でもなんか見たい作品がたまたま無かったのか、そういう気分にあまりならなかったんですよね。

 

とりあえずお昼前にチケットの予約を済ませました、のんびり準備して14時頃に家を出たら良いだけです、そいう理由が無いと予定のない休日に引きこもりがちです。

 

お昼ごはんですが現在の私はワイヤー矯正始めたばかりで普通にご飯が食べれないのでところてんとスムージーで済ませました、歯磨きも面倒でちゃんとやると15分くらい掛かるんですよ。

 

予定通りに14時頃に出発して映画館のあるイオンには早めに着きましたが、イオンは凄い人っていうか駐車場が満車なんですよ、かなり探し回ってなんとか空きを見つけて停める事が出来ましたが早めに着いていて良かったです。

 

映画館の発券機でチケット受付したのが10分前切っていました、普段はポップコーンとコーラのセットが定番なんですがポップコーンは食べれません、メニューを見ていつもと違うものを買ってシネコンに入館しました。

 

飲み物はタピオカミルクティー(600円)にしました、ちょっと高い気がするけど何かあったほうが良いです。

 

そして今回の「ラストマイル」ですが、とある大手通販サイトのブラックフライデーの時に出荷センターである事件が起きるというものです、主演は満島ひかりさんで大好きなディーンフジオカさんも出演していました。

 

それから同じ脚本家の作品でTBSドラマのアンナチュラルが鑑識で出ていて、石原さとみさんも出演されていました、アンナチュラルは再好きなドラマだったので結構嬉しかったです。

 

適当に選んだ作品なんですがこれが大正解でした、展開が飽きない内容でずっと見ていられましたよ、私的はめっちゃお薦めです。

 

映画が終わったのが17時過ぎでした、少しだけイオンな内を見てたけどしんどくなってきて、今は好きなものも食べられないから食事にも興味がないです、少しして家に戻ってきました。

 

やっぱりたまに映画見に行くのって良いなって、また次の土曜日も行く予定だからいい作品に出合えると嬉しいです。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

↑この投稿が少しでも良いと思ったあなた、このバナーをクリックして頂けたら励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村