5月31日(金)

 

月末&週末になります、結局また久しぶりの投稿になっていますが、なんか連休後からメンヘラ拗らせ気味になってるようです。

 

だからといって最低限だけどお仕事にはちゃんと行けてるし他人に迷惑はかけていません、ただ昼間に眠たすぎて寝落ちそうになることが度々あります、そんなに忙しい時期じゃないから今は影響ありません。

 

そして通勤のほうですが先週末に駐車場の仲介会社から連絡があった件ですが、職場近くの駐車場を契約できたようです、とほ2分程度と奇跡的に物件があったんです、ちょうど6月に間に合いました。

 

自社のほうの手続きもあって、免許証・車検証・自賠責保険を提出しないといけませんが1年ちょっと前から電車通勤に変わったから放置していました、全てを更新して通勤経路も6月から変更届を出しました、全部準備万端です。

 

ということで来週からまた自動車でに通勤になります、電車通勤だと駅までの徒歩15分だったり朝の乗り継ぎが悪くて7時には家出てたから少し大変だったんです、車となっても15分遅く出る程度です、帰りもちょっと早く帰れますね。

 

交通費のほうですが駐車場代は会社の支払いでガソリン代は㎞単価で1日往復29㎞で×約17円(変動)になります、月20日稼働で約1万円になります、私はハイブリッドに乗ってるからちょっとお得ですかね。

 

これから梅雨を迎えて暑くなってきて電車通勤がしんどい季節だったから、6月に間に合って良かったです、最初は申請通るかどうか難しかったけど上司に打診してみて良かったです。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

↑この投稿が少しでも良いと思ったあなた、このバナーをクリックして頂けたら励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村