5月11日(土)

 

今週ですがGWが明けてからお仕事も忙しくて疲れて毎日寝落ちていました、なのでずっと記事をアップ出来ていませんでした、そしてやっと迎えた週末です。

 

名古屋駅のほうでずっと通っていたメンクリのほうへ通院のため朝からお出掛けで。す、凄く久しぶりに電車で名古屋まで行きましたよ、9:30~の予約で8:30に家出て54分の電車に乗車しました、途中乗換えで急行では座れなかったです。

 

クリニックは名鉄名古屋駅から地下街ですぐのところです、受付を済ませて待っているとすぐに診察室へ呼ばれました、特に変わりがなかったから話す事もなくて次回の通院までに系列院で心理検査があるからその後に方針決めるって話しました。

 

約1週間後に心理検査があって結果がさらに2週後のその翌週が次回通院日になります、いつも通りでお薬だけ処方してもらいました。

 

10分も掛からずに診察が終わって薬局処方してもらってもまだ10時前です、次の予定が金山で11時からなのでちょっと中途半端だけどとりあえず金山に移動しました。

 

時間を潰す為にマックに入りました、ちょうど福袋のクーポンでコーヒーとアップルパイのが余っていました、実質無料みたいな感じでお茶しました。

 

今日は暑いくらいだったからアイスコーヒー頼んだはずなのに店員がホットコーヒーを席に持ってきました、レシート見たらHCって書いてあるからレジが間違えたみたい、面倒だったしホットでも良いか?って思って交換しませんでした。

 

11時前になってから次の用事へ、このすぐ近くなんだけど月1回の整体(リラクゼーション)です。

 

こちらのサロンのほうも数回通ってスタッフさんと凄く仲良くなりました、施術もなんか私に合ってるようで全身を揉みほぐしてもらいました。

 

終わってから金山駅のミスドに寄りました、こっちも福袋クーポンでドーナツ20個分まだ消化していなくて期限が今月末だったんです、せっかくなのでドーナツを10個買って帰りました、しばらくドーナツでデブだぁ~。

 

交換したドーナツですが何故か「ポンデリング」×5個とその他5個です、その理由というのが今流行ってる「焼きポンデリング」を試してみたくて(笑)、詳しくはネットで調べてみてください。

 

焼き方は色々あるみたいですがホットサンドメーカーやフライパンで表面がサクサクになるまで焼きます、私はとりあえずトースターで焼いてみました、表面サクサクで中がもっちりで美味しいですよ(笑)。

 

ミスドの後はそのまま家に戻ってきてまだ13時過ぎでした、お昼ごはんはドーナツでしたが、あとは朝が早かったのでゆっくり過ごしました。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

↑この投稿が少しでも良いと思ったあなた、このバナーをクリックして頂けたら励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村