4月30日(火)

 

GWも中盤となりますがなんかずっとお天気悪くないですか?

 

私は低気圧で体調が悪くなるんですが、おかげでずっと調子が悪くて日曜日だけは大丈夫でした。

 

前もってわかってるから早めにお薬を飲んで最悪の事態にならないようにしています、最悪とは片頭痛が酷くなって何もできなくなって吐き気までする状態です、幸いにもここ数ヶ月はどういう事態までなっていません。

 

お天気は明日もまだ少し悪いみたいで木曜日からGWの後半にはいいお天気になるようですね。

 

映画に行こうかと思っていました、今日が会員の優待日で明日が1日の映画の日なんですが今やってる映画であまり見たいものがありませんでした、最近はあまり映画も調べていませんでした。

 

あと残りの連休どうするかな?

どこにも行く気がしません。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

↑この投稿が少しでも良いと思ったあなた、このバナーをクリックして頂けたら励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村