4月29日(月)

 

まず昨日の出来事からです、16時15分~矯正歯科のほうの予約が入っていました、名古屋の歯科クリニックまで車で行ってきました。

 

矯正のほうですがマウスピース予定枚数が終わって、まだ充分に歯が並びきっていないので再度スキャンして追加のアライナーが出来たのでその受取りと処置になります、色々トラブルもあってスキャンしてから1ヶ月半以上経過してます。

 

こちらが新しいマウスピースで追加が10枚になります、私用に作ったのが個梱包されているんです、1枚当たり10日装着で×10枚で100日・順調にいけば約3ヶ月ちょっとで終わる事になります。

 

昨日は暑い日だったので半袖のワンピースでちょうど良い気候でしたね、そして昨日から新しいバッグに替えたんだけど、それが思ったより使い勝手が良くてかなり気に入っています。

 

買い替えた理由としてこれまで使ってたのがまだ1年も経っていませんが粗悪品なのか結構痛んでいました、色やデザインは気に行ってたんだけどねぇ、ポケット類が少なくって使い勝手も良くなかった。

 

今の職場に変わってから在宅勤務の時にはパソコンを持って帰らないといけないんです、そういうのもあってパソコンが収納できるバッグが必要になったので思い切って買い替えたのです。

 

そこで通販ですが色々と検索してゲットしたのがこちらのバッグになります、実物を見て買うほうが良いんだろうけど面倒なので選択肢の多い通販を利用しがちです。

 

このようにしっかりパソコンが収納できます、お仕事で使ってるパソコンが13.3インチのノートパソコンなのでちょうどいいサイズになります、ポケットが多めで社員証を入れるファスナー付きもあります。

 

社員証あるあるなんですがこれって失くすと重大インシデントになるんですよ、だからバッグにしまう時はファスナー付きのポケットに入れるか持ち手に通すとか必須になります。

 

実際に昨日プライベートで使ってみましたが大容量ですがスッキリまとまりました、そしてバッグの重量は軽くて持ち手の長さもちょうど肩に掛けやすくて快適でしたよ、車のキーも外のポケットに入ってかなり気に入ってます。

 

ノーブランドのものだけどコスパは抜群でこういう使いやすいのが欲しかったっんですよ、いいお買い物が出来たって大満足です。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

↑この投稿が少しでも良いと思ったあなた、このバナーをクリックして頂けたら励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村