4月8日(月)

 

あまりイベント的な事も無いんですが、まずお仕事は新しい職場で2週目になりましたが、ずっと研修はeラーニングばかりだったのが先週末頃からは実際のお仕事のお手伝いでデータチェックなどやっています。

 

私達以外の人達はちょっと忙しいようで、実際のお仕事しながら覚えていくみたいな感じです、今日はまた違う案件でのデータチェックを依頼されました、それからPCのバージョンアップなども頼まれて、こっちは本業ですけどね。

 

そして遡って土日の出来事になります。

 

土曜日はまたエステ通いで一宮の友人のところまで行ってました、11時から施術で1時間くらいでそのあと13時頃まで話込んでいました、他に予定も無かったので終わってからはゆっくりランチに行きました。

 

急に天理ラーメンが食べたくなって桑名の天風ラーメンに行ったのですが、14時過ぎでもまだ満員で駐車場にも停める事が出来なくて、諦めてもっと先に四日市の「まぐろレストラン」に行ってきました。

 

海鮮丼1000円也。

 

まぐろのカマ煮も食べましたよ、結構なボリュームですが一度ここでビールでも飲みたいって思います、でも車でないと来れない場所なので叶わない夢ですね。

 

この日はこのまま家に戻って既に夕方になっていましたが、ゆっくり過ごしました。

 

そして翌日の日曜日ですが瘦身エステの予約が入っていました、名古屋駅のほうなんですが4月からは勤務地が変わったから休日で予約取りました、っていうかこれが12回コースの最終日なんです。

 

このサロンで凄く仲良くなったエステティシャンの子がいて最後も担当してくれました、施術が終わって延長の案内とかもあったけどローン組んでるから延長は無しです、ちょっと寂しかったけどこれ以上通う余裕はないです。

 

効果はどうかというと体重は大きく変化ないですが、体型的にはかなり引き締まっていてセルライトはほぼ無くなりました、体脂肪も確実に減っています、痩せ体質に近づいているから今後は食事や適度な運動で自己管理が必須ですが…。

 

このあと名古屋にイオンタウンでお買い物して帰ったんだけどお財布が無い事に気付きました、メインのお財布で現金はないけどカードや診察券が入っています、さっきエステで会員証出したからそれまではあったはず。

 

サロンに電話してみるとお部屋確認してくれて有ったみたいです、本来はお部屋の片づけで気付いて電話もらえるみたいだったけど、片付けで見落としがあったみたいです、でも見つかって良かったですよ、失くした事が分かった瞬間って絶望しか無かったです。

 

現金の入ったお財布は持ってたのでお買い物は現金で済ませて、そのあとサロンに立ち寄ってお財布を受け取って帰りました、この日もランチで行きたいお店があって寄ってみたのですが。

 

名古屋中央卸売市場の「一力」さんの寄ってみると、よく考えたらわかる事だったんですが日曜日って中央卸売市場ってお休みだったんです、このお店もご無沙汰で数年ぶりでしたが、新鮮な仕入れたての海鮮が安く食べられます。

 

自宅に戻ってくると先週のまだ慣れない新しい職場で塚らが溜っていたみたいで、夜まで爆睡していました、帰ってすぐビール飲んだんですが500缶1本で酔いが回っていました。

 

そんなたいして何もない休日でしたねぇ。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

↑この投稿が少しでも良いと思ったあなた、このバナーをクリックして頂けたら励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村