3月27日(水)

 

今の職場での就業はあと2日になりました、そう今月末で異動となります。

 

なんかあまり実感が無いかな、8月中旬から約8ヶ月弱でした、このお仕事が私に合ってたのかどうかはわかりません、まだ充分には戦力になりきれないままですね、理由も理由だったからね。

 

どっちかというと評価は悪くなかったみたいなんですけどね、営業的な単価の問題だったからね、それに次の職場も4月1日からもう決まってるから良いんだけどね。

 

1年前に3年近く就業していた職場を離れるときはやっぱり長期だったからそれなりに友達も出来てたしね、3回目の異動で今と前職場では同性の友達も出来なかったし、そういう別れに対する寂しさはあまりありません。

 

でも職場を変わるたびに新しい事を覚えないといけないので、毎回赴任してからしばらく慣れるだけで非常にパワーを消耗します。

 

一番残念に思うのは職場ロケーションで、名古屋駅に通ってるのは色々と便利でステータスもあるなって思います、また三河地方のちょっとローカルな企業ですから、行ってみないとわからないけどお仕事面で楽しければ問題無いのかな。

 

本来は今の職場は最初の打合せの時に長期でって事になってたから、病院通いとかもお仕事終わって行けると思って選んでたしね、その他のエステ系なども全部名駅周辺で考えてましたね。

 

あまり実感のない理由がプライベートでゴタゴタしているのもあります、矯正歯科とのトラブルがあったり、自家用車を駐車場でこすられたり、メンクリでの診断のことなどもあってその対応も忙しかった。

 

また来週4月からの新しい生活になります、新たな出会いもある事だしそれなりのポジションだからやりがいのあるお仕事なら良いな、そうやって期待してるほうは今は気分的にも楽なんです。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

↑この投稿が少しでも良いと思ったあなた、このバナーをクリックして頂けたら励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村