2月3日(土)節分です。

 

この土日はあまり予定が入っていなくって、今日は朝から映画を見に行く事にしました、数日前にはネットから予約済みです。

 

実は映画のチケットですがウェブチケットの有効期限が今月いっぱいで、なにかと忙しくてこの数ヶ月行けなかったんです、やっと行こうと思ってら期限を見てびっくりしました、下手すると失効するところでした。

 

そして今朝ですが眠たすぎて8時半にお目覚めです、ちょっと焦りましたよ映画が9時20分からだから急いで準備しました、シネコンのあるイオンまでは10分ちょっとあれば着くんですけどね、なんとか10分以上前に到着です。

 

フロアに上がって自動発券でチケット発行、ずっと映画中のポップコーンセットはマウスピース矯正中で遠慮していましたが今日は購入しました、途中の30分位で消費してその後少しマウスピース付けて歯磨き無しでも2時間くらいは問題ない(笑)。

 

 

今回ですが行きつけの美容室のスタイリストさんがお薦めで、単発で見ても充分楽しめるって言ってた「SPY×FAMIRY」です、もらった特典のカードは体温で温めると絵が浮き上がってきた。

 

前々何も知らなくて見ましたが本当に面白かったです、封切から結構経ってるから観客も少なくて落ち着いて見れましたね、これからしばらく見たい映画があったから時間があればまだチケットあと1枚消化しないといけないから見に行きます。

 

映画の後ですがトイレ休憩してイオン内あまりお買い物するのしんどいけどGUだけ見て帰りました、ちょうど5000円近いコートが1980円と値下げでお買い得品を発見しました、欲しい色・サイズがありません。

 

オンラインショップで検索したけどこっちも全部売り切れでした、諦めきれずに次の欲しい色のサイズがあったのでそちらを購入しました、普段あまり選ばない色だけどこれからの時期(春先)にマッチしそうな色で意外といいかも、良いお買い物出来た気がします。

 

お昼過ぎには家に戻ってきて自宅で昨夜の残りのお鍋(水炊き)を食べました、これで外食したと思ったら購入したコートの分は半分は補充で来たかな。

 

夕方までゆっくりして16時過ぎです、確か17時にくら寿司予約で恵方巻を取りに行くはずだから予約確認しました、すると17時じゃ無く16時の間違いでした、まだ大丈夫なはずなので慌てて受け取りに行きました。

 

これお寿司ですが約2000円弱だったかな(前払い・ウェブ精算)、おひとりさまの量ですがかなり多いと思います(笑)、たまにこういうお寿司ってバカ喰いしたくなりませんか?、今夜は飲みながらお寿司です。

 

さて近況ですが明日は免許証の更新ですが先週の日曜日には行けなかったから、そしてお仕事ですが来週末くらいから1ヶ月程度で休日出勤&夜勤があります、他チームからの依頼なんですが本番立会いの要請がありました。

 

この1ヶ月で都合悪い日だけメール連絡くださいって、それ以外の日で割り振ってシフト入れて連絡しますって、どっちにしても割増賃金になるし代休で平日で休めるかもですね、これがあるから免許の更新は明日済ませておきたいです。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

↑応援のポチっとしてくれると明日からの励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村