1月17日(水)

 

やっと今日は出社する事が出来ました、月火と在宅勤務で本当にしんどかったのがかなり体力を回復できました、往復で2時間近い移動ですから在宅勤務ってかなり効率良い出来がします。

 

コロナの後遺症?で頭痛まであったけどずっと飲んでいた片頭痛のお薬が効果ありました、のどの痛みもかなり良くなって鼻の不快感も軽くなってきました。

 

お仕事そのものはやっぱり慣れている職場PCのほうがスペック高いしモニター大きい分効率が良いです、自宅のリモートだとノートパソコンサイズに縮小されるから、書類作成では少し時間が掛かりますね。

 

予定していた作業は思ったより早く片付いて、午前中で目途が立ちました。

 

そして今年に入ってからなんですが、受託先の人であまり繋がりなかった担当の方の業務にアサインされていて、知らないうちに打合せの案内が来てたり担当になってたりという現象が(笑)。

 

それだけ信頼して任せてくれるのは嬉しいけど、まだその期待に完璧に応えられるほどのスキルはありません、まぁ何事も経験積んでいくしかないですからピンチはチャンスと思って気合入れるしかないかな。

 

ちょっとずつは元気になってきてると思うんですけどね、でも自分でもわけわからんくらいイライラする事もあって、今日の会社帰りのちょっとブラックな私の出来事です。

 

普通に駅から家までの道のりを歩道を歩いていたんですが、途中で1台の車が完全歩道を跨いでふさぐように停まっていました、歩道の奥の家に荷物積み下ろしてたみたいで、車停めたまま家に人と話し込んでいる。

 

おかげで私は車道に一度でないと行けない状況になって、それが凄くイライラしてしまって、じぶんでも信じられな行動をとっていました、その車のバンパーを蹴っていたんですよね、でもなんかスッキリした(笑)。

 

その運転手が気付いたかどうかは不明です、もう暗かったし普通に考えて通りすがりの女性がやる事じゃないからね、でもその車って迷惑には違いないですよね。

 

それだけ私自身も不安定な事もあるんですゎ。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

↑応援のポチっとしてくれると明日からの励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村