12月28日(木)

 

これまでずっとお仕事の日のランチはほぼコンビニめしでした、出来るだけヘルシーなものを意識してサラダ・サラダチキン・おにぎり1個が定番になっていました、この組合せだと1食400kcal程度です。

 

ダイエットは意識しているのでこれでも少しは体重落ちています、私に必要なものは体を温めて燃焼させる事でデトックススープを取り入れました、最初は晩御飯で取るようにしていました。

 

たまたま最初に作ったデトックススープが大量に出来てしまって、消費するのに晩ごはんだけではかなり掛かりそうで、せっかくならお昼に食べようと思ってちょっとオシャレにスープジャーを購入しました。

 

とりあえずお試し感覚でこちらのアイリスオーヤマさんのを買ってみました、お手頃なお値段だったんですよ。

 

今週からですがこれに毎朝デトックススープを詰めて持って行ってます、他にサラダとおにぎり1個はこれまで通りコンビニで購入、ですがこの時期なので朝買うようにしました、そうするとお昼に買いに行く時間のロスが無くなってお昼休みを長く感じるようになりました。

 

使ってみた感想ですがお値段なりなんですかね、お昼には結構冷めてしまってかろうじて温かい程度です、熱々を期待してたからちょっと残念です、なのでこちらも追加購入しました。

 

 

こちらはスープ用のスプーンで持ってなかったから買いました。

 

そしてスープジャーポーチですがこれ使うと断熱効果がありそうです、さらにおにぎり1個くらい入る隙間があります。

 

まだ始めたばかりでお正月休みに突入ですが、せっかくに良い習慣なので継続していきたいと思います、出来ればスープジャーも評判のいいメーカーの品に買い替えたいですよね。

 

デトックススープの効果ですが凄くお通じが良くなってきました、週末に体組織測定する予定があるのでどういう数値が出るのか楽しみです、でもお正月はたぶん食べ過ぎてしまう可能性が高いです。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

↑応援のポチっとしてくれると明日からの励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村