7月26日(月)

週の初めですが本日は在宅勤務で23日から出勤していません、4日間の内の3日が引きこもり状態で誰とも会話したいないかな、いや仕事のほうでベンダーさんから電話があったからそうでもないか、しばらくは用事無ければ月金の在宅勤務のローテーションですゎ。

 

そして明日の出勤では新型コロナワクチンの職域接種があるんです、副反応はやっぱり心配だし死亡する確率のゼロじゃない、まぁ発熱には備えて解熱剤は常備してあるし食べ物も買い込んでるからね、感想はまた後日お伝えします。

 

出来れば何事もなければ良いな、有給は使いたくないけどワクチン接種に備えて温存してるけどね、それから28日の土用の丑の日には鰻食べたいな(笑)

 

それにしてもオリンピックのほう日本は凄く順調なのかな、金8・銀2・銅3とメダル13個で国別では堂々の1位となっています、元々の候補の競技はもちろんだけど新しい競技でも取れてるのは大きいですね、ホームで有利でもありますが。

 

この調子でいってくれたらいいね、明日は楽しみなソフトボール決勝もあるしね、バレーボールもいまいい感じですよ。

 

でも明日は台風の影響で関東地方はお天気下り坂みたいですね。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村