6月になりました。

 

私のほうは新しいお仕事を始めて1ヶ月が経過しました。

 

しかも今日から組織変更で同じ部署のメンバーが増えました、他部署から移ってきた人たちや今日から新規で配属された方がいらっしゃいましたよ、今日は1回目のミーティングがあってそれぞれ自己紹介がありました。

 

1ヶ月経って私のほうはかなり慣れてきて出来る事も増えてきました、まだまだ力不足ですが打合せに参加したりベンダーさんや他部署への対応など。

 

それから組織変更に伴うシステムのメンテンナスなどここ数日は忙しくしています。

 

今年に入ってずっと新型コロナに振り回されていましたね、前に職場では総務でコロナ対策で色々手配やってたし、その間も転職活動でバタバタで内定もらってからも1ヶ月働けなかったりあっという間に気が付いたら初夏を迎えています。

 

そんな私もやっとあと少しで落ち着けそうです、もちろん金銭的な面で今月は15日に新しいお仕事の初任給、定額給付金も早ければ来週には振り込まれるはず、やっと貧乏から脱出やぁ~。

 

でも買うものがいっぱいありますよ、現在は私服での勤務ですから最優先は仕事で着る服や靴など欲しいです、現在はなんとか手持ちで工夫してやりくりしています。

 

自転車に使える予算も多少は捻出できると思います、このままコロナのほう落ち着いてきたら新しいパーツやウェア買ってテンション上げていけたらいいな。

 

でも新型コロナのほうも緊急事態宣言解除の影響少しで初めていますね、もう一度気を引き締めてしっかり対策を続けていかなければですね。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村