今日お仕事から戻ってきてメールをチェックしていました。

 

朝いちの7時過ぎに届いていたのがアルプスあづみのセンチュリーライド実行委員会からでした、お待ちかねだった返金の案内メールでした。

 

 

さっそく返金申請フォームから返金手続きをしました。

 

名前・住所・電話番号・メアド・振込先口座などを入力して終わり、入れ間違えると返金処理が遅れるしスタッフの方にもご迷惑かけるので慎重にチェックしましたよ。

 

入力後すぐにGoogleフォームから入力内容の確認のメールがあって再度チェックして間違いないようです、このあと3週間以内を目途に振り込まれるとのことです、参加賞は既に届いているし半分も戻ってくるし来年の優先出走権もありまさに神対応です。

 

実は今月はお給料も0なのでちょっと助かっています。

 

次回の給与は15日でそれまでに給付金も振り込まれると良いな、今度の給与では国からの給付金と別で会社からも全社員一律の給付金があります、私の場合は今月入社なんですが6月支給分の給与がある人が対象なのでいただけるみたいです。

 

こういう待遇があるとモチベーション上がって頑張れますね。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村