明けましておめでとうございます。

 

本年もどうかよろしくお願い致します。

 

お正月ですが特に何もなく平穏な日を送っています、今週いっぱいまだお休みなんですがなんとか走り初めが出来たらと思っています、しかしこれだけブランクがあると寒さに耐性がないので不安しかありません。

 

あまり目標をきっちり宣言しちゃうとプレッシャーで自滅しそうですが、今年は初心に戻って楽しく走る事を心がけていきます、その先に結果がついてくるはずです。

 

イベント的にはやっぱり毎年恒例となっているアルプスあずみのセンチュリーライドは参加したいですね、ずっと緑ばかりだから今度は桜のほうかなぁ、あのエイドのおもてなしが忘れられなくて、エントリーは今月だから忘れないようにしないとです。

 

ブルべのほうはやっぱり200㎞と300㎞は走りたいですね、順調なら400㎞も完走できなくてもいいから出場はしてみたいです、400㎞は大きな壁なんですが経験してみないと見えない事も多いですね。

 

愛知県サイクリング協会のイベント「ツールドあいち」は去年は回避を払っておきながら1回しか出場出来ませんでした、今年の参加はまだ未定ですが都合が合えばという感じです。

 

とりあえず無理して自滅しないように、マイペースで頑張っていきましょう。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村