5月1日(水)

 

令和になりました、私は個人的にはなにも変わりません。

思ったことは「日本は平和なんだな」です。

天皇陛下は日本国の平和の象徴だと思います、天皇という制度も元号も日本独自のものですよね、こうやって日本国中がおめでたい雰囲気なのは良い事なんだろうな、ずっと平和な世の中が続きますように。

 

たぶん世の中もたいして何も変わらないんでしょうね、政権が代ったわけでもないから特に期待も無いし、ほんの少しの経済効果があった程度でしょうか。

 

なんか私ってめっちゃ覚めてるなぁ~。

 

それよりも連休中で雨が続いて何処にも行けないとかそっちのほうが気になります、GWは私は9連休だけどもう半分終わっちゃったですね、気が付いたら全然自転車にも乗れていませんしね。

 

決まってる予定はあと5/3のグループでのロングライド、5/4は友達とランチ食べに行く程度です、あまり有意義な連休じゃないですね。

 

明日からお天気も回復するみたいだからあとの2日は気が乗れば少しでも走りに行きたいな、それにAACRは車検を受けないといけないのでそろそろショップにも行かないといけませんね。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村