つい数時間前に納車いつだろう?って感じの記事を投稿
しましたが、まさかのメールで「納車の準備が整いました」

って、20時ちょうどだから営業時間終了直後です。

どいうことで土日のスケジュールプランを考えたんですが
、明日は午前中のエステが有る都合で朝一で納車っていう
のが無理そうです。

なので午前中の用事が済んで帰りにポートメッセに寄る
のなら14時には到着できそうです。

14時からすぐ講習~試乗して場内を一部散策して、15時から
ろんぐらいだぁすトークショーで、引き続きブースで本を買って
サイン会です。

 

16時から残り1時間で見れるだけ場内を見て回ります、17時
に会場を出てそのままショップに寄って納品にします。

ちなみに1日中車でとなりますが、ショップは駅からも遠い

のでホイールはずして車に積んで帰ります、傷が付かない

ように毛布なども持っていかないとですね。

そのときにショップで追加のパーツを相談します、ペダル
の交換やボトルホルダーも欲しいし、予備のチューブや

空気入れに簡単な工具も必要です。

ロードバイクは積んだまま、翌日は午前中はゆっくりして
お昼前に出発します、記念すべき初乗りは「名古屋港
サイクリングロード」です。

近くにあるサイクリングロードは公道込なので不安もある
のですが、名古屋港の場合は独立した専用周回コース
らしいです、広場でも練習が出来ます。

周回コースはゴルフ場の外周で海沿いは伊勢湾の景色
が楽しめます、一部カートの横断する場所があるみたい
ですね、1周は6.7㎞あります。

ここなら最低限の装備で比較的安心そうです、もっと慣れ

てきたら地元のサイクリングロードに行ってみたいです。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村