私の今の髪の毛は腰近くまで伸びています。

 

でも凄く毛先は傷んでいるし、これ以上は切れて枝毛に
なってなかなか伸びなかったりします。

もっと伸ばしてみたいっていう願望もありますが、お手入れ
も大変だったり色々面倒だったり、たぶん年齢のせいも
あるんだけど若い子みたいに綺麗に伸びません。

この年齢でこのロングヘアは痛いとか言われます、自分
では似合っているつもりだけど、周りの人からどう思われ
ているのかも気になりますね。

この週末にいつもの美容室を予約しました、思い切って
いつもより短くしてみようか悩んでいます。

 

いまのところは担当のスタイリストさんに相談して、傷んだ
部分を短くして似合うようにお任せの予定です、その結果
き気に入れば良いんですけどね。

 

理想ではタレントで言えば桐谷美鈴さんとか指原莉乃さん
なんだけど絶対にそんなの無理です(笑)

 



 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村