先日主人の付き添いでアウディのディーラーに行ってきました

 

 

初めてディーラーと呼ばれるところに行ったので

 

 

最初は少し緊張しましたが、

 

 

アウディの車の素敵なデザインを見ていると

 

 

緊張よりも乗ってみたいという気持ちが大きくなりました。

 

 

ペーパードライバーの私は普段車を運転することはないんですが

 

 

運転席に乗せてもらったら

 

 

わくわくしてきて久しぶりに運転したくなっちゃいましたね~(笑)

 

 

主人はもう少し余裕が出たら買おうかなって言っていましたが

 

 

正直早く買ってって感じです(笑)

 

 

ディーラーの方たちは流石アウディっていう感じで

 

 

対応がとても良くて付添の私にも丁寧に接していただけて

 

 

すごく嬉しかったです!

 

 

近い内に主人は夢のアウディの車を購入すると言っているので

 

 

またディーラーの方たちにはお世話になるかなと思います。

 

 

アウディ 練馬