先日主人の付き添いでアウディのディーラーに行ってきました
初めてディーラーと呼ばれるところに行ったので
最初は少し緊張しましたが、
アウディの車の素敵なデザインを見ていると
緊張よりも乗ってみたいという気持ちが大きくなりました。
ペーパードライバーの私は普段車を運転することはないんですが
運転席に乗せてもらったら
わくわくしてきて久しぶりに運転したくなっちゃいましたね~(笑)
主人はもう少し余裕が出たら買おうかなって言っていましたが
正直早く買ってって感じです(笑)
ディーラーの方たちは流石アウディっていう感じで
対応がとても良くて付添の私にも丁寧に接していただけて
すごく嬉しかったです!
近い内に主人は夢のアウディの車を購入すると言っているので
またディーラーの方たちにはお世話になるかなと思います。