テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマークさんの製品も今回が終わり汗

今回は

「ピーマン肉詰めあまからたれ」です
この商品は色々ビックリでしたw

まずビジュアルw
このパッケージを見てからの中身



この1番手前のが肉詰めです



食べ掛けで申し訳ないですが
緑が見えますでしょうか?w
それがピーマンでございますw

正直見た瞬間
「ピーマンちっさ!!」って思いました汗
(テーブルマークさんゴメンなさい

でも食べるとわかるんです
ピーマンがでかいときっとお肉感が少なくなる
丁度イイバランスです(つω`*)

この「あまからたれ」も美味しい!!
今回のモニター商品の中で
1番美味しかった!!

「ピーマンの肉詰めで甘辛のたれ~?」とか思ってたんですw
だから最後に試したんだけど
お弁当にもってこいでした笑

ちょこちょこ写っていますが
うずらのフライやから揚げ串も美味しかったけど
ガッツリなお味ではなかったので
今回はピーマンの肉詰め大勝利w

何もわからないなりに素直な意見を書かせて頂きました
冷凍庫にあると安心できる物ばかりだったので
楽しくレポさせていただきました


ペタしてね