今日はバイトだったにも関わらず 寝れない

一向に寝れる気がしない


なので独り言 


※本気で意味ない独り言ですやったねうさたん


・「冷たい熱帯魚」がまだ見れてない(-`ェ´-怒)


・「猿の惑星―ジェネシス―」も見たい


・今までの松本人志さん監督とか主演のドラマや映画は チロには合わなかった

 でも「さや侍」って映画は気になってて レンタル始まって

 初めて 松本人志さん監督だって知ったなっ・・・なんと!

 ちなみに最近(最近って事もないけど)見た中で

 1番合わなかった映画は「アバター」ププッ・・・


・パソコンで人とコミュニケーション図ろうなんて事自体が 

 頭少しおかしい ってなニュアンスの事を言われた…

|`・ノД・) バーカバーカバーカw


・いつも【はごろも】さんの「ツナ缶」を買ってるのだけど

 たまにはって思って あんまり知らないメーカーのツナ缶を買ってみた

 んで 夕飯用意してる時に うちのお姫様が「ウナー肉球 白ウナー肉球 白」と

 何やらおねだりされたので ドライフードではなく

 パウチとか缶詰に入ってる ウェットなご飯を提供

 お姫様は 喜んで食べてくれたんだけど


 その後に そのツナ缶開けたら もう猫のゴハンだとしか思えない匂いっぷり・・・

 お料理に使って その料理自体が不味い訳では無かったんだけど

 そのツナ缶は不味かった・・・・・フッ

 もう浮気はしないゎ・・・【はごろも】さんラブラブ



・Xmasのイルミネーションツリーとか見たい

 USJのツリーも 今週だっけかな?先週だっけかな?点灯式してたらしいし・・・

 でも 見たら泣くかもしれないので見たくないという

 複雑な心境(乙女心?w)青いツリー


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

適当に 独り言書いてたら 少し落ち着いた?かも??

あんまり考えないで済むような本でも1冊読んで 飲んで寝ます


皆様 明日もお仕事頑張って下さいうとうとうさたん


ペタしてね