恋人にするのに絶対にゆずれない条件 ブログネタ:恋人にするのに絶対にゆずれない条件 参加中
本文はここから


恋人にするならって事だけど
「恋人」って定義が・・・


相手が本当に自分の事が好きで 
自分も相手の事が本当に好きで付き合ってる
って恋人と

生理的に無理ではないから 何となく付き合ってる恋人とは条件が変わってきますわなイヒヒ・・・

まぁ・・・チロに対して執着を持ってる人かな?
だからこそ 別れた後に ストーカー的な行為をされたりという経験もあるけど・・・・
それは しょうがない←

愛しいモノには執着を見せて当然だから
相手から 何も得れなかったとしても しょうがない

なんだろう?結局は自分に対する愛情って事かな???