チロ・・・

今まで イメージとかで

「ちょっとアホな子」とか「フワフワしてる不思議ちゃん」とか

色々言われたけど


「PSP持ってなさそう」「DSとかで動物の森してそう」って

具体的なイメージを言われたのは初めてだったなっ・・・なんと!


チロMeの顔見てるし 年齢も知ってるし 

それでそのイメージってどうよ?!


「ブログの文章の書き方が アホっぽい」

とは数人に指摘されたけど


一応 社会人と呼べる年齢で 

たまにとはいえ まだ一応看護師してるんだけどwww


どうすれば しっかりした子???年相応?に判断されるんだろうw


チロ実は かなりな腹黒の大人ですよww


ペタしてね