ミドリ電化とJosin・古本市場はしご・・・

チト疲れた


欲しかったのはあるんだけど

財布(お小遣い)が無理


・PSPのカバー&ヘッドフォンのセット

・PSPのゲームソフト

・DSのゲームソフト

・Skypeのイヤホンマイク

・漫画

などなど・・・

買える範囲で買い物かごに入れてたら

漫画を買うと いつもゲームしてないよって言われて

どっちかにすれば?って言われた 

実際 漫画はまだ完結してないモノだったので やめて

時間潰せそうなゲームを選択


んじゃ 精算時 お金出してくれるとは?


『先言ってょ!!!それ知ってたら 欲しいモノ変わるのに!!!』

と 可愛く←

逆ギレしてみたきゃ


ま ゲーム1本と漫画数冊GETできたのでいいゃw


・・・とりあえず ミドリ電化でスマホの説明聞きながら

マトリョシカを大音量で聞いてたのはチロですMe


携帯とスマホ2台持ちなんだけど

もうそろそろ寿命が尽きそうで

ダブレットとか色々選択肢があるらしく 悩み中


と言うか ほぼ把握してません・・・・・フッ

機械オンチなのでね 説明されてもチンプンカンプンなのさw

色々説明されても わかってないから

直感で これがイイと思うまでは買わないよwゴメンね店員さんww


さてゲーム音譜って思ったらPSP充電切れてるガクリ


ペタしてね