世の中で幸運、強運と言われる人たちに共通していること。

それは、「自分のことが大好き」であるということ飛び出すハート

時代も世の中の価値観も変化する中で、一生変わらないものがあるとしたらそれは、「自分を愛すること!自分で自分を大好きでいること!」立ち上がる

自分を愛することが全てのスタート。
全ての土台です。

自分を愛し始めると、不思議と物事が上手くいきだします。
チャンスが舞い込み、願っていたことや望んでいることがスルスルと叶っていくようになるんですよね🌈✨

だから世の中でいう幸運な人というのは、自分で自分を愛しています。

でも、良い事が起こるから、良い言葉をかけられるから、自分を愛せたのではありません。

自分を自分で大切にすると決め、丁寧に扱い、価値を認め、意識して愛し続けながら生きているから幸運体質になっていくんですキラキラ

では自分を愛するのに何をしたらいいかというと。

自分の嫌な面も全部ひっくるめて、いちど全て受け入れてあげることひらめき電球

自分の気持ちにウソをついたり、見て見ぬふりをしないでしっかり感じてあげること。

そして自分の思いを真っ直ぐ伝える行動も、自分を愛することに繋がります。

好きなものや良いものを選んで食べたり、自分の身体をケアをすることも自分を愛すること。

毎日休みなく働いてくれる細胞の一つ一つに感謝の気持ちを向けることも自分を愛すること。

自分の望んでいることを我慢しないでチャレンジすることも自分を愛すること。⁡

⁡これはほんの一例です💡

この様なことだけでも自分への「愛」の貯金はどんどん溜まっていきます。

愛は、誰かに満たしてもらうものではなくて、自分の内側から溢れ出すもの💓⁡

今日も明日も明後日も、
自分で自分を愛してあげましょう✩.*˚

 

 
必要な方に、必要なメッセージが届きますように☆

Have a Grateful Day天使ラブラブ
乙葉ウテナ