需要と供給の釣り合わない森 | ぜったい帝国主義!

需要と供給の釣り合わない森

どーも、こんばんは( ´艸`)
しばらく期間があきましたが元気ですー
しかも最後の更新が誕生日だっつーね、痛いわwwww

最近はクラスの人とかいつめんとかとラインでずっと話してます
あと、Twitterにこもってたりとか
わたし普段Twitterにいるから見つけたらフォローしてね(笑)

最近撮ったプリ


モザイクつき(笑)
ボブっぽいほうがわたしね


ラインカメラってアプリで撮ったーーーーーーー
めちゃ加工楽しいw
そしてすっぴんというwwwwww
いやぁ、時間なかったんだよ服もだる着だったし電車乗り遅れそうだったし…



そいえば、最近いろいろ買いました


セシルのショッパーかわいいね♡
今年セシルは25周年だから3ヶ月に1回ショッパー変わるらしいねー


花柄!!今年の夏のトレンド、かな、
今年は花柄きてますわたしの中で(笑)
めっちゃ花柄着たい ヤバい花柄かわいい♡


こっちはシェイクシェイクのやつかな、
花柄♡こっちのほうが先に買ったけど
ゆるピタなシルエットがかわいい!
ただ、これをもっとおしゃれに着こなすためには痩せないと…
ボディラインでるからねー…ヒィ



パンプス!
身長盛るよwwww




あと、最近描いてる絵




源佐久がたりんのです…ヒィ…源佐久…
佐久間ちゃんかわいいやばいかわいいヒィ
源佐久…源佐久…源佐久…源佐久…





誕生日を祝ってくださった方ありがとうございました!!
久しぶりな方にも祝っていただけて本当に嬉しかったです!!!!!この場を借りてお礼申し上げます!!
また機会画あったらイナズマについて語りましょう!!!!!いつまでも大好きです♡



それじゃあ明日も学校なんで失礼しますー




Android携帯からの投稿