I was born this way. | ぜったい帝国主義!

I was born this way.

どーも、こんばんは
なんとか日付が変わる前に更新できた(笑)


えっと、今日5月22日三歳児から四歳児に成長しました
嘘です、16歳になりました( ´艸`)

あと、知らないうちにこのブログも3周年です(・ω・)
ほんとに月日が流れるのははやいですね(´・ω・`)
あっという間でしたよ…


16歳の誕生日は今までのなかで一番いい誕生日でした!!
日付が変わった瞬間にメールくれた友人やラインのいつめんグループでメッセくれたいつめん
メールでおめでとうしてくれたクラスの友だち
口頭でおめでとうって言ってくれたクラスの男子
まじで嬉しかった(●´ω`●)


いつめんがサプライズでくれたお菓子たち! 
なんか、机の上に しおの墓→41番のロッカー。お供え物たくさんあるよw
っていう紙が置いてあって
ロッカー開けたら後ろからいつめんが、誕生日おめでとう!!って言ってきてくれて
めちゃ嬉しかった涙でた

お菓子のパケにメッセが書いてあって嬉しかった(>_< )
大好きだよ!とか、4歳おめでとう!とか、転んじゃダメだよ!とか…
完璧扱い幼児じゃん(´・ω・`)
でも、そんないつめんまじあいしてる(`・ω・´)だいすき!


じゃ今回もこのあたりにしときます、
今日このサプライズの他にとっても良いことが、ありました!!
ナイス誕生日強運!!(笑)

じゃ、ぐっばふぉ!!


Android携帯からの投稿