わたしは小学生ではなく三歳児です | ぜったい帝国主義!

わたしは小学生ではなく三歳児です

どーも、こんばんは(・ω・)しおです
最近更新停滞気味ですね(´・ω・`)
けっこ忙しいんですーわたしはだいぶマシなほうなんですけどもね

5月に入ってからは、遠足でセントレアに行ったり、いつめんと12時間ぶっとおしで遊んだりしてました!(勉強は
今日はそんな感じの近況報告的な何かです


いつめんの間でわたしは三歳児になってます(笑)
なんでわたしが三歳児なのかちょっとよくわからないけどw

あと高校生になってからやたら転ぶんだけど(´д`)
いたいんだよねー、前チャリで転んだら大変なことになったしw
だからなにかにつけてみんな、しお転ぶなよーとか言ってくるひどい(笑)
でもそんないつめんまじ大好き♡ HM高校18HR廊下側まじアゲ↑↑

この画像は全体的行ったとき、みんなのお菓子を積んだもの(ばくわら


そうそう、最近思ったんだけどうちの学校頭イイ人多い(´・ω・`)

数学の平均点76点とかなんで?w
私普通に平均点以下なんですけど
後ろの席の人は満点だったし(゚Д゚)
数学ねー、メールで教えてもらってるのに今日補習だったし
そろそろ見放されそうで怖い(笑)

その人めちゃイイ人なんだよね(*´∀`)
こんなAHOでも相手してくれるしw
うちの学校のサッカー部すごく大変だし、めちゃ疲れてると思うのに。
いつも訊いてばっかでごめんね って言ったら
気にしなくていいよ って言ってくれた
優しすぎてヤバい(>_< )
そんな優しい彼と2人で地形図の立体模型(ダンボール製:組長作)でチャンバラやってたら組長に、お前ら小学生かwって言われた(笑)
組長つーのは担任のことね

まー、この辺のことは後日くわしくアメ限で書きます



じゃあ、今日はこのへんで終わっときますー
ほんとはもっと話したいこといっぱいあるんだけどね
なにせ文字うつのがめんどくさい(笑)

じゃ、ぐっばふぉ!


おまけ

脚の生えた鶴。
うけるっしょwわたしのお気に入りなんだー
誰が作ったのかは知らないけど(笑)
わたしが後ろの黒板に、はっつけといたw


Android携帯からの投稿