みあ誕! | ぜったい帝国主義!

みあ誕!

どーも、こんばんは(・ω・)
お久しぶりですねー
高校生めちゃ忙しいです>_<
って、同い年の人みんな言ってますね(笑)

まずはじめに
めちゃおくれちゃって申し訳ないんだけど
みあたんの誕生日を祝おうと思います(`・ω・´)


文字薄くてごめん(・_・;)そして全部うつりきってないという...
そして絵描く時間とれないから
これからずっとこんな感じで
誕生日を祝おうと思います(`・ω・´)

とにかくみあたん誕生日おめでとう(*´∀`)
大好きだよ!




とーくちぇんじ
とにかく学校楽しいよ!
ヤバい!
はやくもいつメンできたし
いつも私含め7人で一緒にいる(・ω・)
そのうち1人はめちゃ仲良し!
もう2人でプリ撮ったしo(^-^)o
まじヤバい*

ついでに言うと、勉強もヤバい(・_・;)
はやいはやい…
数学とかもう問題集50ページくらいまで進んだ(´д`)
しかもこれがまた難しいんだよ
今日体調悪くて授業まったく頭に入らんかった(*_*)
それなのに宿題のめちゃでたし
だからとある男子にメールで数学教えてもらってる(・ω・)
簡潔でわかりやすいから毎日教えてもらいたいくらい(笑)
部活とかめちゃ忙しいはずなのにわたしの質問に親切に答えてくれてめちゃ優しい(>_<)
これはもうなにかお礼しないといけないねなにがいいかな(笑)

そういえば新しいパスケース買ってもらったo(^-^)o
ぜったい帝国主義!-1335085806885.jpg



じゃ明日も学校だからそろそろ終わるね
ぐっばふぉ(*・ω・)ノbye-bye



ついしん

見つけたo(^-^)o



Android携帯からの投稿